良い日か悪い日か

ランチの時、オフィスでうどんをこぼしました。見事に自分にかけました。床があんまり汚れてなかったほど、自分で受けとめていました。その結果シャワーを浴びて着替えなければならなかったほど。うちにニューオフィスにはシャワーが付いているので。

その後ブレインストーミングをしたのですが、その開始時、またしてもやってしまいました。今度はコーラをスケッチブックの上にぶちまけました。でもスケッチブックはすごかったです。汚れたのは1ページだけで、しばらくスケッチブックでコーラを受けとめたまま助けが来るのを待っていたのに、次のページは無害でした。

証拠です。

It was safe
コクヨすげー。

ここまでが悪い出来事。最後に良い出来事を。写真をクリックしてみてください。

777
値段がちょうど・・・。

店員のお姉さんが笑いながらレシートを手渡して言ってくれました。

きっと良いことが起こりますよ 🙂

衝撃の iPhone アプリ

Digg 経由で知った衝撃の iPhone アプリ。

Apple’s iPhone-App-Approval Mouse Falls Off Treadmill: Buy The $1000 App That Does Nothing (AAPL)

Behold: “I Am Rich,” a $999.99 app from Armin Heinrich, which just displays a red gem on the phone’s screen — nothing else.

考えたヤツ天才としか言いようがないwww

Digg での反応はこちら。

Digg – THE 1000 dollar iPhone app, that does NOTHING

神戸で見つけた看板

軽い話題が続きますが、これはどうしても紹介したかったので。
Zeon, Inc.
独立を考える人たちが集まっているのでしょうか。自衛隊のガンダム開発計画は、ここへの対策でしょう。きっと。
Cafe for Street Fighters
← ため → + 強P
神戸にお立ち寄りの際は、探してみてください。