カテゴリー
雑記

Blog タイトル変更

Blog タイトルを変更しました。かなり地味な変更です。分かった人はいるのでしょうか・・・。
旧: Source Code and My Life
新: Source Code of My Life
変えた理由は、みんなに間違えられるから、です(←結論)。最近立て続けに、身近な人が「of」だと思っていたことを知り、それならいっそそっちの方がいいんじゃないかと思い始めたのです。
その上、英語圏にいる友人にも同様に間違えられたので、もう変えるしかないという結論に至りました。
意味もこっちの方がいい。そんなことには変えてから気づきました。前は適当だったんですけど、次はなんか意味があります。
「Blog のエントリーは、僕の人生を構成するソースコードなんだよ」
なんと!こう言うとタイトルも覚えやすい!大発見!
というわけで、今後とも Source Code of My Life をよろしくお願いいたします。
ちなみに、この変更に合わせるようにして、左エリアにコンタクトを取るためのツールを設置しました。メールは Google Talk のところから送れるはずです。
実験的に設置してみているのが jaxtr。タダで僕のケータイに電話できます。なぜかドコモのケータイはうまく反応しなかったので、ウィルコムをメインに設定しています。
この jaxtr についてはまた書く・・・かも。

「Blog タイトル変更」への2件の返信

会社でGmailアクセス禁止になってるのですが
Google Talk 押したらふつうにチャットモードになった!
すごい!何だか分からんけどワクワクです。wktkです。(あってる?)
まぁ、友達のいない私はチャットする相手はいませんけどね。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

iAm Hiro Shinoharaをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む