カテゴリー
雑記

オープンコーヒー大阪 – 2012年3月の開催日が決まりました

OpenCoffee Osaka, Feb 2012

3月は25日(日)の開催に決まりました。

オープンコーヒー大阪とは、うちの会社で定期開催しているイベントです。オープンコーヒー大阪公式サイトの説明を引用します。

Open Coffee is an event to meet similar minded people from your area and find out what’s going on. Designers, developers, start-ups, investors, freelancers, and enterpreurs are all welcome.

In the case of Open Coffee Osaka, it is open to both the International community and to the Japanese community. We, the organisers are bi-lingual, but their is no need for attendees to be bi-lingual. For presentations and demos, we will do our best to have them in both languages.

要するに、同じエリアに住む、同じような興味関心を持った人が集まり、コーヒーを飲みながら語り合うというイベントです。比率としては外国人参加者の方が多いですが、共通語としては英語と日本語が飛び交っています。

動画もあります。

日本語の公式サイトもありますので、もっと詳しく知りたい人はどうぞ。

2月の開催は、人数も過去最高で大成功となりました。そして3月の開催日について意見募集をしていたのですが、この度決定となりました。

というわけで、次回開催日は3月25日となりました。お気軽にお越しください!英語しゃべりたい人とか相当楽しめると思いますので、ぜひ来てみてください。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

iAm Hiro Shinoharaをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む