カッコイイ名刺

Kevin と Alex が伊藤園のお茶を飲みながら始まる Diggnation #164 で知った、カッコイイ名刺のギャラリー。超クリエイティブです。

Toxel.com » 24 Creative Business Card Designs

カッコイイ名刺といえば、Moo のカードもステキです。

Moo cards
おもて。写真は自分の Flickr からお気に入りを選びました。

Backside of Moo cards
うら。名刺ならこっちがおもてか。どっちでもいいや。

会社の名刺もリニューアルしないと。こだわったらコストがかかるので、アイデア勝負でいきたいところです。

改めて見たけど、Moo のサイトはフォントも含めてデザインがすばらしいなぁ。オフィスもかっこいいです。

Office Snapshots » Moo
かっこいいオフィスの写真はこちら。

ポラロイド写真の男

忙しい。全然更新できなくてもどかしい毎日です。

そんな風に働くことは僕にとって楽しみ以外の何者でもないのですが、あるエントリーがなんだか大切なことを教えてくれた気がします。いま読んだばかりで、とても心が動かされる思いです。気づけば、久しぶりに Blog を更新していました。

mental_floss Blog » He Took a Polaroid Every Day, Until the Day He Died

Digg で知ったエントリー。特に、最後の日々にいろいろと感じる物があります。

人生は短い。それも、1度だけ。本当にやりたいことをやって、毎日を生きよう。

Continue reading “ポラロイド写真の男”